山麓暮らし

ほぼ自転車

今年後半の予定

色々とエントリーしていて忘れそうなのでここで個人的にまとめたいのもあり。

後半はこんなスケジュールで行きます。

 

 

8月

シマノ鈴鹿ロード(土曜日5周、2時間 日曜日1時間)

マウンテンサイクリングin乗鞍

 

9月

SR600Fuji

富士チャレンジ200

BRM916あおばスーパー600km日本海

前橋クリテリウム

赤城山ヒルクライム

ダイバーシティ東京・ビルクライム

 

10月

BRM1006東京1000kmええじゃないか伊勢(山)

 

11月

ツールドおきなわ市民140km

もてぎエンデューロ4時間の部

 

 

この中でまだエントリーしていないのはあおばさんの600kmのみ。

 

並べてみるとすごい走る気がする・・・

でもレースでもリザルト狙いと練習がてらとありますし。

 

ブルべに関しては今年やりたかった事がここですべて出揃う形。

SR600、1000km、そしてあおばスーパーでのSR。

 

ツールド沖縄がレースの中では一番比重が高い。

ヒルクライムは・・・今年は減量をしてまでリザルトを狙っていかないので(^^;

 

さて、このスケジュール通りに物事を進められるかどうかは仕事次第の所も大きいわけですが。。。

とりあえずなんとか出来るように頑張ります(ヽ''ω`)

 

 

 

↓気が向いたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村