山麓暮らし

ほぼ自転車

2/22 練習無し

この日は日々の色んな雑務を。

確定申告で午前中と移動で午前中は潰れた。

 

確定申告は実は自分で行ったのは初めて。

今までは会社に任せていたのだが諸事情により・・・

 

 

そして午後は健康診断。

今まで2年間バリウムを飲んでいたのだが今回は無し。

体重は・・・骨折している間にやっぱり微増してた。

 

そういえば骨折していることで血液検査とかで値が悪くなるとかは無いのだろうか?

言う機会が無かったので何も申告はしておりません(笑)

 

そして1か月半近く山歩き位しかしていなかったらスポーツ心臓は無くなった模様。

健診で心拍数が60を超えていたのは大学の時から見ても初めてだ。

まぁ、ここから自転車に関しては伸びしろがあるという事にしておこう。

 

 

帰ってきたら色々とやる事があったためにローラー乗る暇なし。

でもこんなものが届いた。

f:id:take-han634:20190223220154j:plain

普段使いのフルクラム・レーシング7のリムがそろそろ寿命。

なのでお安かったこちらを入手しました。

 

そして手の方は骨を固定していたピンが外れてから3日目だったので包帯などをすべて外して見た目は元通りに。

f:id:take-han634:20190223220157j:plain

 

ただし、ぶつけや転倒の際に手を付いた場合には保証しないよ、とは主治医の先生から言われております。。。