山麓暮らし

ほぼ自転車

予定崩壊

今日、まだ混んでいないうちに埼玉の実家からロードを担いで神奈川に戻りました。

雪を被った丹沢の山々にお帰りと言われているようです(笑)




今日、ビンディングにペダルを交換しようと思っていたのですが、
工具を貸してくれるはずの友達が風邪をひいたので家に行くのはキャンセルに。

研究室に来ましたが、見るからに体調が悪そう。
でも、「家に帰ってFFをやろう」って・・・おとなしく寝てればいいのに(^^;




そして、卒論の方が急ぎでやることが多くなってこの後がひどいスケジュールに・・・
早朝以外に自分の時間が取れないぞ(;´▽`A``


とりあえず、来週までにプレゼン資料まで終わらせないといけなくなったので大変です。

年末年始にもちゃんと卒論はやっていましたよ?
でも間に合っていないのが現状です。



これから頑張って自分の好きな時間ができるようにしていきたいですね。