山麓暮らし

ほぼ自転車

ビンディング・・・

今日は14時間研究室にいました。
おかげで早くも目処が付きつつありますε=(。・д・。)



さて、今日は朝の4時半に起床。ランニングに5時に出て行きました。
走り始めてまず一言。


「さむい・・・」


体さえ温まれば気温が低い方がいくらでも動けるのですが、さすがに始めは寒かった~・・・
それでも1時間半。20kmを走りました。
段々と明るくなっていく空を見てると一日の始まりを体いっぱいに感じられます(^^)



しかしながら、そんな癒しタイムは早朝のみ。
今日は7時半には研究室に入り、21時半までいました。



そして、昨日ペダル交換の工具を貸してくれるはずだった友達は今日もそんな状況になく・・・

「吐き気とめまいがするので休みます」


・・・って、朝メールが。
だからおとなしく寝てろって言ったのに(^^;

とりあえずインフルエンザでない事を祈っています。
そしてさっさと体調を直して来い!と思います。




というわけで、当然今日もペダルは交換できませんでした。
明日辺り練習に使っている山に行こうかなと考えていますが、平ペダルのままとなりますね。



とりあえず、早くビンディングを試したい今日この頃です。