山麓暮らし

ほぼ自転車

食いすぎ

昨日は更新した後に友達に押し入られ、結局朝まで飲み食いしてました(^^;

意外とみんな覚えてくれてるんだなと思っていたのは日付が変わった辺りまで。



「おれの“響”飲んだのだれだ!」



そう、いい事があったりすると飲んでいるとっておきのお酒です。
山崎の17年もの。普通に買うと一万を超えるので貰いものですが・・・

ボトル半分残っていたのに全部飲まれました。
まぁ、うちにあっても気が抜けるので良かったかもしれませんがね。

「うまかった~・・・」
と潰れた友達を羨ましく思いながら、憎らしかったです( ̄∩ ̄#


でも一晩、麻雀やったりで会自体は楽しかったですよ(=⌒▽⌒=)



ここから今日の話。

昼はお弁当だけだったのですが感触に教授から貰った和菓子を食べていました。
そして夜にはラーメン屋さんでラーメンを2杯+ご飯3杯。

夜ごはんは炭水化物ばかりじゃん!
こんな食生活だから最近体重が増加気味なんだろうな・・・
でも腕時計はホールを一つ、以前より締めないと走っている時に邪魔になるようになってきてます。


真剣に炭水化物ダイエットを考えた方がいいかもなんて考えています。
高校の時にいきなり体重が減った時にはご飯の摂取量が減った時でしたし。

このままだとランニングをやるにもロードでクライムやるにも体重がネックになりそうです。