山麓暮らし

ほぼ自転車

誕生日忘れてた(^^;

自分のことなのにすっかり忘れてました・・・

最近、曜日感覚だけあれば生活できるので余計かも
でも、22ですけど年をとることを頭が嫌がってる表れかもしれません。

最近では何もしないと体力が落ちるのが体感できますし。



とりあえず、おめでとうメールを友達からもらうまで気づいてなかった(^^;
朝からロードで2時間、海の方面を走ってその後、研究室といつも通りの行動です。



年々、誕生日の実感がなくなって行ってる気がする~・・・
もう、このままじゃ5年後くらいには人に言われないと本当に自分の誕生日に気づかなそうです。



さらに、一人暮らしっていうのが大きいかもしれませんね。
朝起きて誕生日を知らせてくれる人もいませんから。
何はともあれ、友達から貰ったケーキを夕飯代りに食べています。
1カット食べれば本当にそれ以外いらない腹なので。



神奈川にいるといつも祝ってくれた友達とは会わず、大学の友達もお互いに卒論でばたばたしているので一人で過ごしています。

誕生日だからと言って特別に過ごす必要も無いですけど、ちょっとさみしいかな(苦笑)

でも卒論は目処が付いているとはいえ、そんな余裕がある訳でもないので今日もこれから頑張ってやります。