山麓暮らし

ほぼ自転車

寒いな~・・・

最近、登山用靴下を履かないと家では寒くて行動できません。




ランニングすれこそ、ここ2日間ロードは完全に散歩でしか使っていません。

さすがにロードの風は身にしみるので、クライムの練習した後の下りなんて行きたくないです。
だから、行っても海岸道路までのサイクリングしかしません。

でも、今週はどうも明日から春の陽気とか・・・

卒論が落ち着いたので明後日辺りにヤビツに行こうかなと思案中です。
最低気温が5℃を下回らなければ、登山用のレインジャケットで十分防寒はできますからね。


ランニング同様に、タイムアップできると嬉しいものです。





そして、丸一日使うので行けていない登山に近いうちに行きたいとも考えています。

丹沢は歩きまわりましたが、西側はあまり回っていないので来月初め位に行きたいですね。





そして一番身近な問題。

こういう事を考えられるゆっくりとした時間が毎日欲しいと思う今日この頃です。