山麓暮らし

ほぼ自転車

明日はヤビツ!

というわけで、
今日はこの時間までそんなに冷え込みがきつくないので行くことにしました。


約2か月ぶり?
今回は麓のコンビニから35分切ることが目標です。
まぁ、正直本当に行くかどうか分かりませんけど(^^;


明日はゼミ+授業が一コマ。
朝ヤビツ行ってからだとキツイかななんて思っています。

それに今は隣の部屋がうるさくてすんなり寝れるかどうか・・・(-_-メ

まぁ、その場合明後日になるので気候も明日よりもっと良くなるみたいですけどね。




いい加減に寝ようと思っているのですが、家に帰ってきてから2時間。
隣の部屋がうるさいのもあって音楽を聴きながらパズルをやっていました。

$たけのひとりごと

一昨年辺りから買いたかったパズルでした。
内定祝いに自分で買ったはいいのですが手をつける暇がなく、年明けから空き時間にやっています。


何気に風景写真のパズルって難しいんだなとしみじみ(^^;

部屋の明かりが明るすぎても暗すぎてもピースが見分けられない・・・
さらにコントラストが絵よりも曖昧なので分かりにくいです。

さて、引っ越すまでに終わるのかな(^▽^;)