山麓暮らし

ほぼ自転車

明日はロングライド

気付けばブログをかなりほったらかしてました・・・
始めた時の目標、3日に1度は更新を楽に破ってますね。



さて、最近は自動車学校などで自転車にまとまった時間乗ることが無かったですが、
明日はついに走れる時間が取れました!

ちなみに、コースとしては秦野からヤビツ峠を越えて宮が瀬湖に抜けるコースを軸に走る予定です。
いつもならヤビツ峠をアタックするだけですが、その先まで行ってみようと。


でも実際、登山とどっちに行こうか迷っていましたけどね。
登山は木曜日に行ってきます。




今さっき、出かけ先から帰ってきてロードのタイヤ空気圧を変えてました。
いつも8barで走っていますが、ヤビツ峠アタックする時には9barにしているので。

チェックしたところ問題が無く、明日が楽しみです!
唯一の不安点は、最近クライムをやってないことですかね。

最近は海へのサイクリングしかしておらず、平坦でしか走ってないですからね。



とりあえず、今日はちゃんと睡眠を取って明日に明日に備えたいと思います。