山麓暮らし

ほぼ自転車

久しぶりに

31日から新入社員として会社の研修所に入りました。
とにかくネットが繋がっていなかったのが痛かった・・・(ノ_-。)
まぁ、実家から1時間の所なのでネットをしに週末は実家にいます。
研修所では休日は完全にご飯が出ないですし。




さて、研修期間の平日は日用品の買い物以外での外出は禁止。
研修中は学習に集中してろという事でしょうか( ・(ェ)・)

おかげで筋肉トレーニング以外は3日ぶりの運動でした(^∇^)
昨日は朝帰って早々、お花見がてらサイクリングに出発!

荒川CRのお花見場は大人気!
駅から歩いて来られる事もあって天気がいいと毎年、人が多く来る場所です。
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

昨日の昼ごろは天気も良くこんな感じ。
$たけのひとりごと

でも、さすがに今日はここまでいなかったですね。
日も出ておらず、冷え込んでますし。

ここは桜のトンネルが出来るので個人的にも好きな場所です。人が下の様に少ない時は特に最高ですねo(^-^)o
$たけのひとりごと



昨日は荒川CRを岩淵水門~河口~彩湖~河口と走り、都内では上野、東京、王子辺りを走っていました。

昼食なんて自転車の上です(笑)
シリアルバー+家で作ったパニーニで空腹を満たしました。
絶対に補給すべきカロリーを取れていないと思いましたがσ(^_^;)

ついでに夕方にはハーフマラソンの距離をいつもより疲れながら完走。
3日間、全く走っていなかった体にはきつかったようです。






今日はと言うと、天気が悪い+気温が低いので3日間運動をしてなかったのにいきなり相当量動いた後なので本格的に動くのは無し。
普段、少しずつでも動いていればいいのですが、入社直後に風邪とか引いたら嫌ですしね・・・
少し桜を見る為に都内北区&板橋区を流しただけです。

ちなみに、母のボランティア手伝いにロードで行ったら
「あのビアンキ誰の?」
ってボランティアメンバーの方から言われました。

そんな珍しい物じゃないと思うのですが・・・
その方はTREKトライアスロンをやってたそうです。




先月まで毎日していたロード&ランニングですが、少なくとも研修が終わる中旬までは今日みたいな生活になりそうです。
独身寮になったらまた変わるかな・・・

とりあえず、平日は筋力トレーニングだけになります。
持久力の落ち込みが早くも心配です(TωT)





そういえば今週末はF1マレーシアGP&ツール・デ・フランデル・・・

・・・来週末に見るか・・・(w_-;
今日帰るんじゃ見れないし