山麓暮らし

ほぼ自転車

ネット繋がった!

会社の研修所も早一週間。
ようやくEmobileでネットが繋がりました。



ネットが無いとやっぱり生きていけないです。
どちらかと言うと携帯の方が色々と重要ですが・・・
お泊りや登山では無くてもいいですが、住むとなるとやっぱりね。

しかし、光に慣れているせいかとても遅く感じてしまう自分です。
贅沢言えないですけどね。


今の仕事に就いたら転勤が多いので光を本格的に繋ぐのに抵抗があります。
一年以上契約しないと追加とか払いたくないし。



研修所でもランニングが開始できました。
週末だけ自転車&ランニングは体力的に落ちていくのが目に見える状態ですよね。
研修所周りの地理が分かってないのでそんな長い時間も走りませんが、体の動かせる喜びを感じている今日この頃です。

この辺は適性的に体育系の職がダントツに抜き出ているだけありますね。
大学の学部間違えたかな・・・



でも、工学系に進んだ自分を必要としてくれている企業に巡り合えたので、悔いは無いですけどね。
これから気合いを入れて頑張っていこう!