山麓暮らし

ほぼ自転車

明日は休み!

ということでサイクリングだ!



・・・と今週末はいかないんですね(^^;
同期とお花見という名の飲み会です。



昼から飲むので体調を見ながら控え目に飲みます。
だって土曜の夕方早々に酒がいい具合に入ってる人が電車に乗ってきたらみんな微妙ですよね?
実家に帰るのにそんな状態じゃ何を言われるか分かりません。


ランニングは普段も出来ているので、明日は親睦を深めて明後日に走れるだけ走ってきたいと思います。




そういえば、今日は研修所内で初めて夕陽を見ました。
雲に落ちていく夕陽はきれいですよね~。

で、しばらく見た後食事中に、
「精神的に来てるんじゃない?」とかいらん心配をされました(^^;

夕陽を見てるだけでなんでそんな風に見られてしまうのでしょうね?



ちょっと疑問に思った事です。