山麓暮らし

ほぼ自転車

サイコン

今日の昼休み、PULLって書いてある扉を思いっきり押してみました。
一緒に飯に行った先輩に大笑いされたし・・・

そして今日は岳の最新刊を買ってきました!
$たけのひとりごと

やっぱいいわ~。
思わず顔がほころんだりしてたので、帰りの電車の中で不審者に思われてなければいいのですが・・・




さて、ロードに乗り始めて1年。
そろそろサイコンを欲しいなと思い始めている自分です。


元自転車部の友達に聞いたら、
「汎用なら猫目でいいじゃん」
と言われましたけど、どうしようかなと。

ガーミンはその友達いわく、ソフトが残念だと。
「金があっても買わない方が・・・」ってそんなに駄目なの?と思いましたが(^^;



というわけでキャッツアイの心拍数計付きかなと思っています。
心拍数なんて目安程度にしか使わないかなと思ってますし。

でも前に友達のサイコンが信号待ちしている時に心拍数250と表示されてて笑いましたが(;^_^A
「俺、もう死んでるわ」って・・・

実際、そんな表示をされるようなサイコンじゃさすがに意味が無いのでもう少し慎重に細かく考えた方がいいのかなとも思います。
キャッツアイなら品質的には問題は無いと思いますが。



でも登山用品では登山靴も買いたいし、雨具が寿命を迎えているのでそっちも買わないと・・・
どちらを優先させるのかを先に考えるべきだなと今思いました(笑)