山麓暮らし

ほぼ自転車

あれ?

どうも長期出張が無くなったのでFポンに行けるようになりました(^^;
来月から所属が変わるので今回、出張に行くと代休が取れないからだそうです。

代休を取れるつもりでいた予定を立て直さないと・・・



さて、2週目に突入しているツールはついにアンディがトップに!
その代わり、エヴァンスが総合争いから落ちたのがとても残念ですが・・・

そして1分以内にコンタドール
これからの争いが楽しみな状況ですね。
ただし、落車などで脱落する事がなければ・・・

山岳も厳しくなってきたし、これからが勝負どころです!



そして今日はこんなものを買ってきました。
$たけのひとりごと

98年のル・マンで、翌年に2位を獲得する日本人トリオが駆ったGT-oneです。
どこかからいいのが出てこないかなと思っていたので物を見て即買ってきました。

やっぱりhpiは結構品質が良いみたいですね。
このモデルを見てるととてもきれいな仕上がりで満足できます。

あとは今月、トムス85Cが早くエブロから出て来ないかなと思ってます。



最後に、今日は内容にまとまりがなくてすみません・・・