山麓暮らし

ほぼ自転車

う~ん?

ツールはカヴェンディッシュが復活し、平坦ステージのラストのお楽しみ要素がようやく揃ったような気がしますね。
今日から本格的な山岳ステージも入ってくるのでこれからが本番!
アンディがいなくなったのは残念だけど・・・



さて、復調したマークに対して自分は今週末不調でした。

昨日は荒川CRを走ったのですが、いくら向かい風だからと言ってもギアはいつもより1~2枚軽くないと回せないし。
走行距離80Kmを過ぎた辺りから膝に違和感を覚えるし・・・

結局稼いだ距離は120Km。
違和感がある中でそんな長く走りたくなかったので。

そして今日は選挙&母にいきなり「箱根行こう!」と言われ走れず。
来週末は走れないのにな・・・と思いつつ、箱根の日帰り温泉でリフレッシュしてきた今日です。



大学時代と違い、平日に全く乗らない事が多い生活になったからか、体力はまだしも脚が衰えている気がします。
少し無理にでも乗った方がいいんだろうな・・・

でも夜は未だにランニング以外の運動をする気が無い自分です。