山麓暮らし

ほぼ自転車

ふざけてる・・・

今日、昼間に自転車に乗りながら思わず言った言葉です(^^;

寒さはまだしも、暑さは運動するのにはどうしようも無いですからね。
3時くらいからロードで横浜まで走ろうとしましたが、上野で断念して電車に乗りました。



さて、昨日は横浜のアパートから夕方に自転車で実家まで。
意外と温度が低く、発汗量も少なかったように感じました。

でもサイコンを付けると東京に入ってからの速度低下が良く分かります。
平均速度を都内に入るまで頑張って30オーバーキープしてたのに、都内で1キロ減りました(-。-;)
信号多いしね。

それでもデータは以下の通り。

Time :1.48.14
Distance:52.64km
Average :29.1km/h
Max :46.3km/h


しかし、平日に動かないと体が鈍りますね’^;
終わり辺りで足が危うく攣りそうになりました。

体の為にも最低でも週一はちゃんと走るようにしたいなと思います。



そういえば、昨日からブエルタが開幕。
意外とスカイが伸びなかったですが、比較的順当かなと思いました。

今日からが本格的にステージレースのスタート!
また3週間、ストリーミングをチェックする日々が始まります(;^_^A

でも今日はその前にベルギーGPもあるな・・・