山麓暮らし

ほぼ自転車

モデルカーお買い上げ

ブエルタが始まってから毎日ネットを見るのが楽しいです。
モータースポーツは週末しか無いですしね。

でも猛暑の様子でこの先、選手たちの健康がちょっと心配ですね。
アシストは特に大変でしょうし。




さて、今日は久々に7時頃に帰宅。
そのまま夜ごはんを外で食べるがてら買い物に行ってきました。
先週の記事に買いたモデルカーです。

$たけのひとりごと
$たけのひとりごと

MP4/7だけで良かったんですけどね(^^;
自分お得意の衝動買いで97Tまでコレクションに仲間入りです。

やっぱりJPSカラーは一台欲しいなと言う考えです。
MP4/7は第2期ホンダ最後のマシンなので元々欲しかったモデルでした。

後ろに書かれているセニーニャが何だか懐かしい自分です。
セナが無くなって16年。もはや日本では目にしないですしね。



でも即買いした割に遥か前に発売されたセナコレ通常パッケージVerが欲しいなとふと考えた自分です・・・
だってこれ昔の金型を使ってる感満載だし。
パッケージ変わっただけなら、ていう。


まぁ、セナモデルは何か特別使用が出ない限り買わないでしょうね。
パッケージはどうあれ、どうでもいいもの以外の欲しいモデルはすべて揃いましたから。

モデルカーで次に買うのはトムス85Cかな・・・
もう2か月発売延期になってるのでいつ出てくるか分かりませんが。

それが出てくるまではこの趣味はお休みです。