山麓暮らし

ほぼ自転車

さてと

MSJからブログを更新する暇も無くまた週末になってしまいます。
F1・日本GPだ!可夢偉ガンバ!
まぁ今日の本題はF1関係なく、至って個人的な物です(^^;


横浜に来てから初めての3連休を貰えるという事でテント泊山行を考えていたのですが、雨で断念(ノ_-。)
夏でも度を過ぎるとめげるのにこの時期はねぇ・・・
天候ばかりは仕方無いので次の機会を待ちます。



さて、明日は昼まで天気が持つという事で久々に江の島~平塚辺りに行こうと思います。
その後はどうしようかな?

一応月曜日にはまた出かける予定があります。
明後日は・・・どうしましょう?

休日の予定を考えるのは楽しいです♪



あ、暇がないとか言いながらこんなものを始めます。
$たけのひとりごと

普通の500ピースなので全力で2日あれば出来ますけど、ちびちびとやっていこうと思います。



さて、夜更かしもほどほどにして少しやったら早めに寝よっと。