山麓暮らし

ほぼ自転車

週末

今週末は土曜日だけ宇都宮に行ってきます。
先輩社員からは「餃子を食いに行くのか?」と言われました(^^;

サイクルロードレースファンだったら今週末何があるか分かると思います。
そう、ジャパンカップ!!

今年は毎年行っている森林公園周回コースの他に、宇都宮駅前でのクリテリウムが開催されます。
本戦の方に行こうと考えていましたが、クリテリウムにフミや土井選手が出場すると聞いてどちらかだけ行くなら土曜でいいかと(^^;

でも場合によっては日曜日も行きますけどね。



実際に観戦するのが初めてなので楽しめるか少し不安な部分があります。
まぁ、現地に行けば何とかなるでしょうσ(^_^;)


明日には埼玉の実家に帰って明後日は気合いを入れていくぞ!



-------------------------------------------------------------
F1は韓国GPが明日からですね。
軍まで出動して仮設席を作っているとか・・・

個人的にはF3でCoria Super Prixをしている時から韓国のプロモーターには期待していなかったりします。
サーキット設備はもちろんの事、一番の問題はオフィシャルの教育がどの程度のものか?

マレーシア、中国と初めは本当に目を覆うばかりの状況があったり・・・。
国際レースなんて皆無の国ですし。

せめて中国みたいにDTMとかのノンタイトル戦を開催して教育するとかして無いのかな~・・・
どんなGPになるのか心配です。