山麓暮らし

ほぼ自転車

~の秋

ってよく言われますね。
今年の自分は物欲の秋でしょうか?

また買い物しちゃいましたからね(^^;
$たけのひとりごと

はい、国内未発売のモデルです。


六本木にあるPIT STOP CAFEにて見つけたのが初め。
その時には非売品として飾ってあるだけでした。

「いつ発売された?どっかに売ってるのか?」と思いましたが、今回偶然販売している所を見つけてしまったので購入・・・
手に届いた瞬間歓喜!・・・1時間後には若干少し冷静に(^^;

金型としては前に発売されたワールドチャンピオンシリーズと同じですね。
それがホンダのパッケージVerとなっているだけみたいです。

海外並行品みたいで国内では正規輸入販売されていません。
手に入ったのは運が良かったと思っています。

これでセナのMP4/4はコレクション内に3台になりましたσ(^_^;)





---------------------------------------------------
スポーツの秋らしい話。

来週はジャパンカップですね。
土曜なら宇都宮駅前でレース!

新城が出るのはもちろん。
フミが出るようになるとは思わなかった!

初観戦に行こうか本気で悩み始めている所です。
フミも目当てにするなら土曜から見に行かなきゃいけないし・・・
でも日曜の本戦もどうせならみたいしなぁ~

まだ来週の話なのでもう少し悩むとしますか。



そして今現在、ジロ・デ・ロンバルディアを観戦しながら更新しています。
翌朝がいつもより1時間遅いので寝る時間もスライドです。

「落ち葉のレース」である今年最後の大型ワンデークラシック。
生憎、雨が降っていますがこれが何か演出してくれるのか・・・

残り80Km弱。
お酒を片手にゆっくりと観戦したいと思います。