山麓暮らし

ほぼ自転車

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は1、2日は車で走り、夜になるとお酒・・・
意外と更新する時間がありませんでした。

まぁ、今日は時間が出来たのでランニング30分完走とロード33kmを今年の走り初めとして走ってきました。
どうも年末年始の食べ飲みで体のキレが損なわれてる感が否めなかったですが(^^;

まぁ、ロードはメットもシューズもジャージもすべて横浜の家に置いてきているのでホント、軽く上野~秋葉原辺りに買い物に行った位です。



話が飛ぶ形になりますが年明け恒例の駅伝はどちらも白熱したレースが展開されましたね。

ニューイヤーではゴール手前でのスパート合戦。箱根では復路の鍔迫り合い・・・
もうお腹いっぱいです(^^;

駅伝では特にシード権争いが熾烈でしたね。
4人がスパートをかけて走り込んでくるシーンは興奮しました。
それはニューイヤー駅伝のゴールシーンも同じような感じでしたが。

東洋と早大の復路は目が離せない展開になりましたね。
でも個人的には中大と駒大の走りにも精いっぱいの拍手を送りたいと思いました。

駒大に関しては今までの大会記録からそう変わらないペースで走ってましたしね。
でもあまり気にされていない感じもありますが。

ちなみに自分の出身校は無事にシードを獲得する事ができました。



さて、駅伝話になってしまいましたね。
まずは挨拶だけにするべきだったのでしょうが(^^;

最後に、今年も皆様のご健康を心からお祈りしております。
マイペースな自分ですが、今年もよろしくお願いします。
$たけのひとりごと