山麓暮らし

ほぼ自転車

今年も終わり

あと少しですね。



とりあえず今週は昨シーズン行けなかったスキーに行ってきました(^∇^)
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと


行ったのは八方尾根。
あの長野五輪で使われたラージヒルのあるスキー場です。

天気は一日雪。
29日の一日だけ滑りましたがいつも以上に疲れた・・・(-。-;)

どうも1シーズン丸々行かなかったせいか、滑る時の体の使い方に無理があったようです。
おかげで未だに背筋、太ももが少し痛いです・・・

そして左ターンで無理が掛かってると感じたのですが、筋肉痛の感じだとその通りだったようで。
今シーズンもう一回行って完全に感覚を取り戻せるようにしないと!
そして出来ればウェアをさっさと新調したいな・・・(^^;




そして昨日は箱根駅伝の5・6区に行ってきました。
大平台のヘアピンの手前まで降りて往路ゴール地点までまた登って様子を見てきましたよo(^-^)o

$たけのひとりごと

小湧園前
$たけのひとりごと

$たけのひとりごと

恵明学園前
$たけのひとりごと

往路ゴール&復路スタート地点
$たけのひとりごと


何かワクワクしてきますよね?
こうやって準備が整っているのを見てると(*^▽^*)
ちなみに写真はすべて走行中の車内から撮っているのであしからず。


さらにこんなのにも遭遇。
たけのひとりごと
たけのひとりごと

コースの試走をしていたみたいです。
載っている機材が凄い・・・

今年はどんな戦いが見れるか楽しみだ!



さて、年末押し迫った29、30日の出来事でした。
今年は就職して一年目で色々な事がありました。

でもどんなに痛めつけても体だけは無事で一年を乗り越えられて良かったです。
また、来年もいい年になりますようにと祈りながら寝るとします。

最後に、良いお年を!