山麓暮らし

ほぼ自転車

痛い一週間

さっき、ビールを飲みながら料理してたら足の上に包丁を落としそうになりました(^▽^;)

別に酔ってる状態で作ってた訳では無いですよ?
久々にヒヤリとした出来事でした。



痛かったのはその話じゃなくて、腰の方です。
どうも日曜日に寝た体制が悪かったらしく、月曜に起き上がろうとしたら息が止まる程の激痛・・・

何とか起き上がって仕事に行くも、梯子も階段もズキズキと痛む状態。
いつもなら腰痛が楽になるストレッチを行っても効果なく。

自転車通勤もお休みしてます。
ロードは腰痛の時には歩くより楽ですが、今回はいつもより痛いので念の為。



それでも昨日あたりから捩じらなければ痛む事は無くなったので今日は少しなまった体を動かしにランニング。
いつもより少しペースを落として行いました。

走った感じでも違和感が少しある程度で大丈夫そうでした。
むしろ下りで足裏のマメの方が気になった位。



充実した気分でストレッチして風呂入って、何気なく足元の物を取ろうと前屈したら・・・
ちょっとした不注意から再発しました・°・(ノД`)・°・

野球やってた頃からの付き合いですが痛い物は痛い。
部屋の中で声にならない叫びをあげておりました。



今日は発表されたばかりのフェラーリF150の写真を眺めたら寝よう。
明日も出勤なのが憂鬱になって来たぞ。

そして明日帰宅したら日曜はゆっくり過ごす事になりそうです・・・(ノ_-。)