山麓暮らし

ほぼ自転車

ゆっくり

前回書いた通り、腰痛でほぼ一週間悩まされたので大事を取って週末の自転車は遠慮しました(^^;
自転車に乗らない週末は正月を除けば久しぶりかも・・・

その為に今日はスキー話です。



さて、今日は友達と趣味談義をしながらスキー用具を買いに。
友達と相談しながら板とブーツは決めました!

メーカーは板はサロモン。ブーツはドロミテです。
ブーツは安さと履き心地で。
板は先週末に下調べをして、今日さらに1時間悩んで・・・
店員から見れば買うのかどうするのか分からない客だったでしょう(^^;

自分が一目ぼれしたブーツ並みの金額で板とブーツが買えました。
ついでに言うなら、板のメーカー希望価格でブーツまで買った感じです。

あとはゲレンデに実際に出てみてどうなのか・・・
恐らく、そう悪いことは無いと思いますけどね。

来週末はストックも考えないと・・・
ちなみに板とブーツは調整をして貰って来週末に受け取り予定です。



そして職場の方からテレマークスキー板を来月中旬に譲って貰う事が決定しました。
でも何から手を付けていいのか・・・

テレマークスキーなんて身の回りにやってる人がいないので相談もどこか扱ってる店に行かないといけないし。
道具を選んだりするのにどこかいい店が無いか今探し中です。

まぁ、こちらは今シーズン使う事は無いでしょうね。
ゆっくりと考える事にします。