山麓暮らし

ほぼ自転車

再開

最近、一週間が感覚的に5日位しかないように感じます。

大学の時には一日一日が独立してたけど、今はルーティンワークに近い仕事をやる毎日。
週一休みも手伝って平日の曜日感覚が狂ってる気がします。



さて、先週は腰痛で一週間まったり。
ランニングも自転車も無しでしたが、少しづつ動かし始めてます。

月曜あたりは感触を確かめながら。
一昨日はランニングを元のペース&距離に戻しました。

自転車も昨日、今日と合計50km走行。
段々と乗るようにしてきています。

ランニングでは最速タイムを出せたしv(^-^)v
それだけ体を動かしても腰は大丈夫そうなので一安心です。



あとは週末に動くかどうか。
多分、自転車は乗らないかなと思います。

だってスキー具を貰いに行かないと(^^;

一日しか休みが無いとラそれだけで休みが終わってしまいますから不便ですね。
それも今週まで。

今月は来週から週休二日なのでもう少しの辛抱です。