山麓暮らし

ほぼ自転車

何もできない日

今週末。
折角の休みだからまた自転車に乗って・・・
とか考えていたのに朝起きたら



強風と雪



・・・やる気無くなりました。
午前中には上がったのですが強風はそのまま。

しょうがないので午前は、引っ越してからほったらかしてた押し入れの中を整理。
そして自転車を整備するのも良かったけど、住んでいる所がら外でやらなきゃいけないのであまりやりたくないという。



山も考えていましたが絶対にいける天気じゃないです。
それこそ強風が吹いてたら・・・

怖い怖い(((゜д゜;)))

雨はまだしも、風は稜線上では最大の脅威になります。
それこそ横風は体を簡単に持っていきますからね。



さて、札幌周辺の山を散策に行くのにいい場所を探しに本屋でも行きますかね。
まだ地図でどこ行こうか考えているだけなので。