山麓暮らし

ほぼ自転車

予定がコロコロ

忙しさに感けて最近、ブログをほっといてました。
ペタ返しもせずに申し訳ありません。

本社業務って3,4つが同時に進むから嫌・・・



さて、今週末はFポン富士!
会社は金曜から休みなので3日間行く予定でした。
うん、予定でした・・・


でも先週の金曜に「この日は家族サービスだから行けない」と上司が言い、自分が代わりにその業務を行うことに・・・
これで金曜出勤。

そして今日、「こっちの都合で悪いんだけどそれを16日に出来ないかな?」
そう言われ、土曜も出勤に・・・
予定通り明日やろうよそれ・・・って本当に思いましたけど。



今回の開催フォーマットが日曜に予選・決勝をやるから良かったけど、フリー走行が無いと写真を撮る機会が・・・

予選を犠牲にしましょうかね。
いつも13コーナーか1コーナーで見ますけど。

そして月曜も出勤なので自転車に乗る暇はないです(ノ_-。)
まぁいいや、ここの所ちゃんと毎週末走れてるから。

でもツールの中継を見ていると無性に自分も走りたくなりますね。
特に今年のように面白い展開だと余計です。



あ゛ぁ!休みの予定くらいは自由に組みたい!
せめて1か月前くらいには休日の予定が決まってほしいと切に思いました。