山麓暮らし

ほぼ自転車

運休だらけ

暇なのでアメブロに初めて会社PCで入ってみました。
PCだけで出来る仕事の量はあまり無いのですよ。



出張の予定が変わりまして今日から新潟、その後富山に行くことになりました。
なので今日の昼過ぎから移動の予定でした。

14時過ぎの電車に乗るために金沢駅に降り立ち、特急券売り場でチケットを買おうとした所、14時台に列車が無いと出る・・・

何でだか分からず、窓口に行く所で気づいた。



特急列車は昨日からの大雨により(以下略)


はぁぁ~・・・・°・(ノД`)・°・


まぁ、16時台になれば新潟直通の特急が運休しない予定だったので予定変更で時間を潰して乗る事に。
でも良く知らない土地で時間潰しのスポットを知っている訳でもなく、店をウロウロ。

この時間が意外とかったるかったですね。



そしてやっと電車に乗りましたが天気が悪く、こちらに来る時よりも山が見えない・・・
休日も無くなったし、色んな意味でがんばります。