山麓暮らし

ほぼ自転車

記念モデルカー

2週間半の出張が終わった自分です。
長かった・・・

金沢に約12日間、新潟に3泊、富山に2泊。
上司からは「北陸シリーズ」と名付けられてました(笑)

それだけ長い間席を空けていると「お久しぶり」って合言葉に様に言われました。



さて、出張に行く前に楽しみにしていた事が一つ。
レーシングオンの記念モデルカーが家に届いているかどうか。

届いた箱を帰ってくるなり早速チェックしていました。
たけのひとりごと
$たけのひとりごと

ティレル020は以前から欲しかったモデルなのでいい感じです。
ただスパークって所が個人的に・・・

Cカーとかはともかく、F1はヘルメットの中まで作らなくていいのに・・・っていつも思います。



ついでに中嶋さんのモデルカーで唯一持っていたのがロータス99。
$たけのひとりごと

自分の持っているモデルカーの中でもお気に入りです。
サインも入れてもらったし(=⌒▽⌒=)

でもホント、中嶋さんのモデルカーは最近出てこないですね。
逆に希少価値が出てるような気がします。




そんなこんなで今日は代休。
雨さえ降り続けなければ自転車でGo!だけどな~・・・