山麓暮らし

ほぼ自転車

転勤

普段、日常的に楽しみにしているちょっとしたものがあります。
それはNHKのテレビ小説のおひさま。

話自体も見ますが、楽しみなのは最後の安曇野の風景。
そこ?と会社の方には言われましたが(^^;

あまりに地元ネタな絵はわかりませんが、山や自然の風景が出てくると見覚えのある風景があったり。
長野県内でも一番好きな地域ですからいいですね。




さて、北九州に来ております。
まぁ、相変わらず出張でですが(^^;

以前、自分が九州に来たときは鹿児島の方だったので、北側は初めて。
関門とかに行きたいのですが、昨日来て今日帰るのでそんな暇はなかったりします。

出張でも少し町の中を見る時間は欲しい自分です。
仕事とは分かっていてもねぇ~・・・



そして今回の出張中に決まりましたが、転勤になるようです。
来月に少し大阪の方に。

そして11月には徳島の方に3か月くらい行く事になるそうな。
四国は初めて行く事になります。


そうするとJAF GPは見に行けない・・・
せめて11月まで大阪ならその日のうちに帰れるのにな~(-。-;)

いいですけどね。
四国の空気を3か月間、味わって来ようと思います。



モータースポーツに関しては鈴鹿が近くなるか。
WTCCも行くつもりだし、それはそれでいいかも・・・

四国の山も休みになれば登れますしね。


そう考えていくと悪い事では無いなと思ってきた(笑)