山麓暮らし

ほぼ自転車

たまには長めに

最近、うちのハスキーが身の回りの色んなものを壊してくれます。
生後10カ月を超えているのでもう人噛みされたら終りの物も多く、部屋の中に物を置けない状態です。

こないだは走りに行こうとして自転車にボトルをセットして離れている間に、ボトルを噛まれました(ノ_-。)
ボトルゲージに入っていたのに・・・

中味が出て無かったので走り始め、いざ飲もうとするとボトルの中ほどからぴゅーって・・・
1年以上使用していたボトルが使えなくなってしまいました。

でもこんな日常が楽しいのですけどね。


さて、題名の話に。


珍しく2週連続でレース観戦に行ったのでロードの話をしていないし、そもそも最近100km超えるようなライドをしていなかったので昨日はすることに。

相変わらず荒川CRで。
岩淵水門~河口~岩淵水門~彩湖榎本牧場~岩淵水門で行きました。

途中で誤ってサイコンをリセットしたので正しい距離は分かりませんが大体115km位の工程でした。


以前、荒川CRを走る事のある友達に榎本牧場に言った事がないと言ったら、

「なんで!?」

と驚かれたので行ってみました。


多くの方が使うようで自転車置き場は満杯!
しかも人がやたらに多かったです。

お目当てのアイスを頬張って結構ご機嫌(≡^∇^≡)
$たけのひとりごと

ちょっと行くまでに道に迷いましたが、おいしかったです。

まぁ、来週最後に関東からいなくなりますが・・・
次来るのは来年の春かな~(-。-;)



途中にはこんな所。

$たけのひとりごと

彼岸花の群生です。
9月の中盤~後半だとそうですよね~。

段々と秋の色と空気を感じる事が多くなってきて、ライド中の色どりが変わっていくのが楽しい最近です。




そうだ、引越しの準備を結局3日間まともにやっていないや・・・