山麓暮らし

ほぼ自転車

しばし行ってきます

なんだかんだ今週は更新をしていませんでした(^^;
書こうと思っても何か用事が入ったり、異動前の処理があったりで・・・



という事で、今日は関東から離れる前最後の日です。
基本的に自分は関東から離れたくないので複雑な気分です(-。-;)

これで四国の山に登れなかったら本気で会社を嫌になりそうです。

個人的に一番残念なのはJAF GPを見に行けないことですかね・・・
あんなに楽しみにしていたのを見れないなんて(。>0<。)

まぁ、タイミングと行き先が悪かったですね。



さて、別の話に。
昨日は引っ越しでばたばたしながらも時間があったので自転車に乗りました。

場所は荒川CR。
制限時間付きだったので岩淵水門~河口~岩淵水門です。

距離的に家から50㎞位の工程です。
まぁ、トレーニング気分でもなく、本当に空気を楽しむだけでしたね。

アベレージもそこそこ。
次に走れるのは最速でも年末です。

自転車はもちろん持っていきますよv(^-^)v
そうしないと大阪での通勤の足が無くなるし・・・

楽器は我慢できても自転車と登山は我慢できませんよ!
それだけ仕事のモチベーションを維持するのに欠かせないものです。

あ、あとモータースポーツもね。
WTCCは少々強行気味に行く予定です。



さて、これから最後の荷物をまとめる事にします。