山麓暮らし

ほぼ自転車

四国上陸

寮から借り住まいになって料理が出来る楽しさを思い出してます。
やっぱり好きな物を作って食べられるのはいいですね。



と言う事で、徳島に来ました。
生まれて初めて四国上陸です。

徳島市の海は結構綺麗ですね。
風景と空気と結構初日で気に入りました。

ここで4ヶ月を過ごすのはそこまで苦にならなそうです。
北海道に行った時に似ている今の心境です。



ただ、買い物に行くのに店が少し遠いのが・・・
目を瞑っておこう(^^;

石狩にいた時だって札幌まで行かないと物が無かったですしね。



さて、早くロードが手元に来るの待つばかりです。
道は比較的路肩が狭いので少し怖そうですけど。

山もあるし、今週末はWTCCでも来週末は石鎚に行きたいな~(≡^∇^≡)