山麓暮らし

ほぼ自転車

そういえば

昨日から徳島でも自転車通勤。
今日、初めて市街地を走ってみましたが自転車用にレーンがあったりして走り易いです。

でも路肩の舗装はちょっと・・・
あとは街灯が少ないので夜に大通りを離れると恐いです(^^;

北海道みたいに道が広い訳ではないので車との譲り合いが必要ですし。



さて、今週末は鈴鹿に行く予定を立てておりますが、自転車ではジャパンカップが行われますね。
住まいが関東だったらそっちに行ってましたけど・・・

去年はクリテリウムだけでしたが十分に楽しめましたしね。
今年は出場選手も去年より興味深いメンバーもいます。

今四国なのでどちらに行く?と聞かれたら迷わずWTCCですけどね(^^;
しかし今週末は天気が微妙なようで・・・

晴れてくれるとありがたいのですけどね。
公共交通機関で行くのでいつも以上にです。



タイムスケジュールを見る限り、S耐がサポートレースにしか見えない(笑)
世界戦と共催じゃ当然とも言えますけどね。

さて、高速バス等の準備がまだ出来ていないや・・・