山麓暮らし

ほぼ自転車

鈴鹿からの帰り道

S耐、WTCCから帰っている途中ですよ~。
電車の中で寝ようとしたら寝れなかったので更新です。

今回、初めて鈴鹿に行って、初めてWTCCを見て・・・
結構初めてづくしなんですよ。

三重に行くこと自体も初めてですしね。
熊野古道とか鈴鹿山系とか行きたい所は沢山ある所なのですが。



さて、写真とレポートは写真整理をしてからにさせてください(^^;
PC画面を見続ける元気もそこまで無いので・・・

とりあえず二日間、十分に楽しめた週末でした。
今度、WTCCに行くならもう少し帰りがゆっくりできる時に行きたいな~。
かなり急いで白子駅に戻りましたからね。

あのパドックの雰囲気も自分にとっては心地よいものでした。



では、明日の仕事が5時出勤なので帰り道では体力温存しときますOo。。( ̄¬ ̄*)