山麓暮らし

ほぼ自転車

いよいよ

先週末、土曜の午前のみ出勤の予定がトラブルにより2日間出勤となりました。
昨日はやる気なし、ようやく今日から色々とエンジンがかかってきました。

やっぱり休みが無いと体も心も辛いですよね~。
まぁ、休みになっても体が休んでいるかは微妙ですが(^^;




さて、今週末はいよいよ念願だった山!
四国の主峰を二つとも登ろうと計画しております(^-^)/

土曜日は西日本一番の標高を誇る石鎚山
日曜は同じく二番目の剣山です。

今回は楽しむというよりピークハント。
楽しむのは次回以降ですね。

楽しみと言えば紅葉がまだあればいいですけど・・・
 
ただ、心配事は先週末に続き日曜日は雨予報ですが(^^;
とりあえず林道が通行止めになる季節が来る前に行きたい自分です。



その前には明後日も午後は自由時間です。
徳島では有名(?)な眉山を自転車で登ってきます。

実は今月にヤビツアタックに行くつもりだったのが四国に来ましたからね。
坂に飢えている今です(^^;

20分少々らしいですけど、最大傾斜がキツめらしいので楽しめそうです。



さぁ、休みの日はとことん楽しみます!
体はしっかりとケアを忘れないようにね。