山麓暮らし

ほぼ自転車

もう一週間

今年も終わりですね。
気づけば来週の土曜は大みそかじゃないですか!

う~ん。まだ12月になったばかりじゃなかったっけ?みたいな感じでいます。




さて、昨日は仕事帰りにスポーツ店に行ってきました。
なぜかというと来週のスキーのため。

去年の八方尾根でめでたくグローブがご臨終になられたので(^^;
今年もそのグローブを使おうとすると確実に凍傷するでしょう・・・

まぁ、文句を言わせてもらうと、スポーツサイクル店のような品揃えでちょっと残念。
特定メーカー以外のスキー用具を仕入れない所って初めてでした。

とりあえず気に入ったグローブは見つけたので買ってきましたけどね。
これで来週のスキーに行く道具はそろいました(^^)

ただ積雪がまだ少ないらしく、行こうとしているコースはまだ全面滑走はできないようです。
今週末の雪に期待しているところです。

何とか全面滑走できるようになればいいのですが・・・
まぁ、そうでなくても恐らく楽しめない訳ではないですけどねσ(^_^;)



そして明日、明後日とお休みなので広島の方にぶらぶらしに行きます。

詳しくは書かないようにしますね。
天候次第でが原因で目的地まで行けなくなる恐れもまだあるので・・・

少しは風がやんでくれて晴れ間が出てくれると助かります。
本当に(><)