山麓暮らし

ほぼ自転車

あれ・・・?

そういえば今日は誕生日でした・・・。



今年は初めて知り合いが近くにいない地域に住んでいるので周りが何も言ってきません(^^;
おかげで自分の誕生日を昼過ぎまで忘れていました。

誕生日だからと言って特別な事がないのは生まれて初めてかも・・・
去年は横浜に住んでて大学の友人も近くに多かったので社会人になっても飲みに行きましたけどね。

まぁ、こうやって年をとっていくと今までにない過ごし方もしますよね。
そんな訳で、やっと干支でいうと三回り目に突入しました。

まだ今の二倍年をとっても定年じゃないです。
あぁ、社会人生活って長いんだなとしみじみ感じております(-。-;)



ちなみに今日はまだ仕事中だったりします(^^;
夕ご飯の時間位あったっていいですよね。

外は雪が降っていて眺めているだけで時間が過ぎていく環境が整っております(笑)
あったかい室内から雪景色っていいですよね?

さて、そろそろ休憩は終わり。
気合をもう一回入れ治して仕事を終わらせよう(´・ω・`)