山麓暮らし

ほぼ自転車

悪天候

最近、家に帰ってきて晩御飯を食べるとすぐに眠くなります。
昨日は食べてテレビを見ていたらいつの間にか寝ていました。

そして目を覚ますと、片さなかった丼に顔を突っ込んでました・・・
帰りが夜遅いのが平日に続くだけだといいですけど、全休日が一日も無いと疲れてんのかなぁ・・・



そんな中、やっと今日が半日休み。
でもそれは今日の天気が荒れ模様になるからなので、なにも出来ません・・・
結局、午後から出勤だしなぁ・・・

折角いい季節になってきているのに何かモヤモヤします。
今も窓を叩きつける風と雨が恨めしいです。

自転車やランニングをやっていると強風が敵になりますがね。
雨だけならまだいいですけど、台風並みの風が吹くと何もできません。



まぁ、来月になれば一気にとまでは行かないですが、楽になりそうなので、
それまでは踏ん張りどころです。

もう少し経てば雪も溶けて登山口まで行けるようになりますしね。
来月にはまた石鎚や剣山に行こうと考えています。

それを楽しみに今は仕事に勤しんで行こうと思います。



そういえば、年末に注文したロードバイクは予定通りなら今月末~来月初めに来る予定・・・
GW前に店に入ってくればいいのですが・・・