山麓暮らし

ほぼ自転車

趣味の合致

仕事がGW前にはひと段落しそうです。
ただ、自分の仕事が終わっても他の仕事が降りかかってきそうな・・・



気を取り直して。
今回の職場はどうも趣味が合う方が多いです。

学生時代から登山をやっている後輩や挑戦したい先輩。
自転車にしても昔から乗っている人や、ポタリングが趣味の方。

ここまで周りの人たちと趣味が合う職場は初めてです。
空き時間で互いに余裕があると話が終わりません(^^;

3月までの職場では趣味の話など合う人がいなかったので本当に楽しい!
同時にこういう仲間って大事にしなきゃなと思います。



でもモータースポーツの話が出来るのは本当にわずかな人しかいませんね・・・
まぁ、自転車の話が出来てもロードレースの話が出来ない人が多いのと同じか。。
車の話が出来る人はちょいちょいいますけどね。

自分の興味のある部分をすべて網羅している人にあった事は今まで無いです。
それはそれでいいけど。

職場での休み時間が今までにない程楽しい日々です。
でも休みは4月中はもう無いみたい・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しゃあない。
来月のGT富士戦の予選は行くのでそこでストレス発散だな。

徳島に帰ってきたのにこちらの方を再探索できるのはもう少し先になりそうです。