山麓暮らし

ほぼ自転車

GW・・・

昨日、出勤する時に並走する車に家族連れが多かったです。
車の中から手を振る子供に手を振りながら「何でかな?」と思ってたら3連休の初日でしたね(^^;

それを思い出したら猛烈に家に引き返したくなりました・・・

徳島に来て3度目の週末ですが、まだ休みを取れた事がありません。
気付いたら職場でこの間、休んで無いのは自分だけだし・・・

普通に考えたら交代で休める人員数がいるはずですけど、自分がある責任者になっている以上、
立ち会っておかないといけないものが多くありすぎる。。



そんな感じですが、さすがにGWの間に休みを貰います!
2~4日の三連休。

GWぽい日数では無いですけど、いいリフレッシュ期間になると思います。

この間の行き先は富士!Super-GTの予選日を観戦に行きます。
決勝まで見ていると終電で帰る事になってしまいます(^^;

本当は輪行でどこか遠い所に行くか、ゆっくりとどこかの山を登りに行くか迷っていましたけど。
今回は一番、前に行ってからの期間が長いものに行く事にしました。

あとの2日間は・・・自転車が納車されるととても嬉しいのですが、まだ連絡はありません(ノ_-。)
あれ、入荷予定よりも輸入が遅れているのかな・・・



まぁ、とりあえず連休としては一カ月ぶりとなります。
それまで三日間、とりあえず仕事を一つ一つ片付けていこうと思います。