山麓暮らし

ほぼ自転車

2日間で延べ280キロ

なんか最近更新が滞ってますね。
ちょっと仕事が忙しいのもあったりなんなり・・・

忙しいと言ってるくせに休日の予定を詰めている自分もいたり(^^;
とりあえず今日は報告だけ。




昨日、今日と休みをもらえました。
天気予報を見ると晴天の予報。波浪予報も風は穏やか。

ということで、年末に行ったしまなみ海道に行ってみました!
また、今回は一日目に安芸灘とびしま海道も行く事に。

昨日の朝早くから特急と新幹線を乗り継いで呉まで行き、
呉~今治まで2日間かけて自転車で自走の旅です。

まぁ、2日間連続で100キロを超えるライドを経験してないし、
まして今回は泊まりのための荷物もあったので楽ではなかったですが。。

自分なりの苦労はありましたが無事にこれを打っている事からも分かる通り、
無事に完走してきました(≡^∇^≡)

帰りの電車の中では爆睡しておりました(^^;



疲れもあってPC画面を見ていたくないので詳しい話は明日以降に。
とりあえず明日からの仕事のために今日は体を休めますノシ