山麓暮らし

ほぼ自転車

No!!

さて、今日は前日泊からの三嶺~剣山!

・・・って冒頭書きたかったなぁ~・・・




昨日、帰り際に見事に仕事を振られ、出勤日と化しました・°・(ノД`)・°・
梅雨空前の晴れになったので余計に寂しく仕事をこなしておりました。

午後の16時くらいまで雨が降らなかったって事は登山中には降られなかった
可能性が高かったので余計に腹が立つヽ(`Д´)ノ


まぁ、なってしまったものはしょうがない。
明日の石鎚でやる気を燃やしつくせるような気がしないのですが・・・

とりあえず明日は天気が悪いので最短ルートで登って行きます。
明日の早朝発なのであまり寝れない(^^;

前に2回行っている時は前日発の車中泊しているので体がいい状態で登った事が無い。
ま、悪天候も山の一部。



明日こそは楽しんで行ってきたいと思います(^-^)/