山麓暮らし

ほぼ自転車

今週も

今日からいよいよル・マンが開幕しますね。
今年はトヨタがワークスで戻ってきている事もあって楽しみです。

やっぱり日本のチーム・ドライバーがいるのは嬉しい限りです。
アウディに日本人はいないですが、日本育ちのドライバーが多いのも注目点。

超個人的には童夢S102.5がどこまで行けるかなと思っていますが。
テストデーの結果のみでは計れませんね。




さて、自分は今週は金、土とお休みです。
なので山に行こうと今月初めから考えていました。

本当は「今週は」のつもりだったのですがね。
先週の剣山は予定外でした。

先週は晴れたなら自転車で行きたかった所があったのになぁ(-。-;)



天気予報が出てくると梅雨に入った事もあって雨マーク・・・
テント泊でも無いし、日帰り登山2日間だから迷わず行きますがね(^^;

行き先は明日の夜出発で三嶺~剣山。
先週末に剣に行った時に16kmと標識を見て少し不安です・・・

でも六甲では一日で30キロ歩けたんだから大丈夫!
・・・だと思います。。


そして徳島に一旦戻って後輩を乗せたら石鎚山へGoです!
後輩が雨が嫌で来ないという可能性はありますが A=´、`=)ゞ

三度目の石鎚。
まだ最高峰の天狗を踏めておりません・・・

一回目も二回目も強風が吹き荒れていて大事を取って行ってないですからね。
たけのひとりごと
$たけのひとりごと

雨だけならまだしも、強風はちょっと辛い・・・
季節が季節なので少し無理を出来ますけどね。



さて、今晩から準備をしていかなきゃ。