山麓暮らし

ほぼ自転車

もうすぐお盆

今年も甲子園が始まりましたね。
毎年楽しみにしているものが開幕するとウキウキします。

甲子園球場まで2時間半。
週末なら全然行けない距離ではないのだけど・・・

ま、お盆の時には関東&甲信地方に行くので全く行く気はないのだけど。
盆休みの後に準々決勝位を見に行こうかな・・・



さて、もう気づけば盆休みまで2日会社に行けばいいだけ。
会社でのストレスとしばらくおさらば出来る数少ない日ですA=´、`=)ゞ

普段の休日は仕事場は動いているので連絡があれば対応しなきゃいけないし。。
心配事が無い休日ってすばらしい!


そんな訳で、仕事から離れると頭は完全に来週の予定にトリップします。
最近は週末もままならないからいつも以上に楽しみ♪

とりあえず、四国~埼玉までの9時間以上のドライブ時間をどうするかから始まります(^^;
で、13、14日で蝶ヶ岳、常念を登りに行って。

お盆だけで車の走行距離がえらい伸びそうです。
逆に納車後一ヶ月点検の前に距離を伸ばしたかったのでこれもアリか。



さて、明日は職場に行く時に帰りの荷物を乗っけてそのまま実家に直帰します。
体力的にかったるい事は間違いないですけど、今まで走った事のない道を使うので楽しみでもある今です。