山麓暮らし

ほぼ自転車

徳島~埼玉車移動

まず一言め。

くたびれた



時間的には徳島を18時に出てきて仮眠を2回。合計3~4時間位取りました。
それでいて実家に着いたのは6時半位。

やっぱり全部で650キロもあるとそれ位かかるんですね。
ほぼ高速だと思ってもう少し少ないと思いきや・・・



ちなみに徳島~鈴鹿は3時間半位。
逆算すると埼玉から6時間。

結構掛かるもんですね~。
「自分の車を買ったら鈴鹿も」と考えてたけど、関東に戻ったら辛いかも。

今回の旅路で楽しみだったのは新東名を使える事!
路面もスムーズでかなり走り易かったです(^^)

帰り路もまた使ってみたいと思います。



さて、明日から常念と蝶ヶ岳
あまり時間は無いので今日はもう寝て明日の早朝から向こうに向かいたいと思います。

天気は微妙ですが・・・σ(^_^;)