山麓暮らし

ほぼ自転車

体重減

この頃は色々ありすぎまして・・・
更新をおろそかになっておりました。



さて、最近の個人的問題点。
体重の減少が止まらない・・・

ベルトもいつの間にやら緩くなってきているし。
筋力が落ちた訳では無さそうなのです。

摂っているエネルギーは特に考えた事無いけど不足している気はしないですけどね。
ま、高校の時にも同じような時期はあったのであまり気にしない方がいいのでしょうか?

今はまだ夏の暑さなので「日常的に動いていれば減る事もあるさ」と思っておく事にします(^^;



で、体重が減ったからなのか、先日に眉山TTをやった時にはベストを更新できました。
10分23秒。9秒の更新です。

センプレ+レーシング3だとノーマルクランクでもこの距離は苦にならなくなってきました。
体が慣れてきたのでしょうかね?

10分半をクリアできると、もう少しできそうな気がします。
でも10分を切るのは容易ではないだろうな・・・

なんせ一部では10分を切れると実業団レベルと言われますしね。
そんな実力では無い事は自分が良く分かっているつもりです。


この日は仕事が終わってから行ったので夕焼けの徳島市街。
$たけのひとりごと

そして影富士ならぬ影眉山
$たけのひとりごと

こういうのは見れるといいですね。
しかし、徳島市街ってつくづくこの山と一緒なんだなと思います。



さて、ついでにこないだちょっと幸せな気分になった風景を載せてみます。
$たけのひとりごと