山麓暮らし

ほぼ自転車

TS-030ラウンチバージョン

最近は朝夕の気温が下がってきましたね。
自転車に乗っていると過ごしやすくなってきました。

下りではたまにウィンドヤッケが欲しくなる位です。
まぁ、昨日は雨に降られたので別の要因でも動きやすかったですが。



さて、たまにはモータースポーツネタにしてみます。
WECのシルバーストーンが先週ありましたが、個人的に好きなTS030のモデルカーが出てきました。

今日、ちょうど届きましたよ。
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと
$たけのひとりごと


ラウンチバージョンなので実戦と違って赤バージョンです。
空力パーツ等もルマンとは詳細が違います。

955/2100とキリのややいい数字。
パッケージの方も中々カッコイイですo(^-^)o


シリアル番号が手書きだったのは何かで見ていたので「一般向けじゃないのかな?」と思っていましたが、
海外並行品として入ってきていたので個人的にはラッキーな一品でした。

久しぶりにモデルカーを買いましたが、自分の好きなマシンだと手元に来た時が最高に楽しい♪
次に買うのはR18 e-tronかな?

早く発売にならないか楽しみです。



気付けばWEC IN JAPANまであと一カ月。
徳島からでも富士まで気合いでがんばるぞ~!!