山麓暮らし

ほぼ自転車

予定立て

今週は資格試験。
唯一の休みである明日はそれで潰れてしまいます。



でも来週末からは週末がほぼ暦通りお休みに!
それを考えただけでも結構楽しみだったりします。

10月末位までは徳島に残留することが決まったのでこっちの方で行きたい所に行こうと思います。
でもね、意外と今の所で決まっている予定があったりします。

今月はとりあえず4度目の石鎚山に職場の人を案内。
後は今月中に大山(中国地方)と淡路島一周(自転車)は行きたいと思っています。



そして来月は近年待ち続けていたルマンプロトの日本戦、WEC IN JAPANを見に行きます。
F1かWTCCも行こうと画策していたのですが、WTCCの方はジャパンカップに行こうといわれているのでそっちに行くかも・・・

F1は自由席券が無いのでチケット代が高く、行かないと思います(^^;
写真を撮るのにあちこちに行けなそうだし。
WECがあるから前の週にそこまでの気合を入れて行く気が起らないのもあります。

F1の週は大台ヶ原山大峰山に行こうかな。
大台ヶ原山大峰山は来週末に行こうと思っていたのですが、3連休でなさそうのでちょっと尻込みしています。
でも行けるようであれば天気を見ながら検討したいと思います。



冬になったらロードバイクに乗るしかなくなるので、
その他の事を存分にやっておきたいと思っている最近です。