山麓暮らし

ほぼ自転車

台風

月曜に東京で仕事があるおかげで今週末は関東に帰ってきております。
台風が来る中徳島で一人いても仕方ないしね~・・・


しかし、正直天気が悪くなっていく中でやっておきたいことは全部出来ておりません(^^;
荒天の時なんてそんなもんですよね。

そういえば来週はF1の週ですね~・・・
なんだか遠い話となりつつあります(^^;

GTがあるのでMSJが開催されておらず、日本GP前のイベントが無いように感じます。



そうそう、来週は登山に行って、できれば自転車も乗りたいと思っているのですが、
そうするとかなりタイトなスケジュールになるのでどうしようか考え中です。

ちなみに登りに行くのは大峰と大台ケ原。
道もしっかりと整備されていそうで、かなり行きやすそうです。

ただ、一日でやれるかというとちょっと微妙・・・
一応、二日間の予定で登りに行って一日で帰ってこれたら帰ってくるという形ですね。


移動時間は相当面倒なことになりそうですが!
でもそういう計画を練っている時間が最高に楽しいのですよね~(*^▽^*)

今週末はゆっくりと休んで、来週末にパワフルに動こうと思います。